らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺@大和

<<   作成日時 : 2009/11/27 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

丸亀製麺 大和店@大和
地図:神奈川県大和市深見台1-12-1

電話番号 046-200-2373
営業時間 11:00〜22:00(LO21:30)
定休日   無休


画像



いつの間にやら大和市内のR467にできていた、こちら「丸亀製麺」
全国では300店舗以上展開しているチェーン店らしいのですが
ノリで入って食べて、帰って調べてから知りました(;´Д`)
神奈川にも9店舗あるそうです。

なんせ初めてなので、1度で2度楽しめるという
「まる得 釜揚げうどん」にしました。
最初に注文してトレーを持ち、うどんを受け取って
レジでお金を払い、席に着く。という流れです。
待ち時間が少なくて良いですね。

画像

まる得 釜揚げうどん\390 安いですね

画像

かき揚げは別料金です\130 でかいですね

レジで「まる得」用の?食べ方
みたいなものを頂きました。

画像


釜揚げを食べてから釜玉にするようです。

画像

釜に入ってるうどんです。
これはそのまま汁にINですね。

ほんで釜玉を作成。
画像

こちらは卓上にある出汁醤油なるものを
かけて頂くみたいです。


うどんに小麦の風味と手打ち感があるともっと好みですが
値段を考えると満足できるお店でした。\520
変則的な時間に食事をすることが多いので
通し営業しているのも助かります。駐車場も広いですし。

他にも食べたいメニューがあったので
近くを通ったらまた行きたいです。

ちょっとでもうどんが食べたくなったらポチっと宜しくお願いします( ゚∀゚)ノ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 大和店 (うどん / 大和)
★★★☆☆ 3.5





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!うちもここすきです〜〜。
私は釜揚げの中をよくたのみます。
かまたまも好きです!
おいしいですよね。うどんは大好き!
茶太郎ママ
2009/11/27 20:24
茶太郎ママさん
ご存じでしたか!!僕が知らなかっただけ
かもしれませんが^^
うどんは僕も好きなので、その内うどんカスタマイズ
色々を紹介したいと思います▼(・ω・)▼
遊男
2009/11/28 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀製麺@大和 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる