らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富貴堂@藤沢

<<   作成日時 : 2010/01/23 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

富貴堂@藤沢

地図:神奈川県藤沢市藤沢530-1

電話番号 0466-25-6570
営業時間 平日11:30〜15:00 17:30〜22:00(LO21:30)
       土曜11:30〜22:00(LO21:30)
       日曜11:30〜19:30(LO19:00)
定休日   水曜
駐車場   周辺コインPあり


藤沢駅北口から徒歩2〜3分ぐらいのところにある
カレーうどん屋さんの「富貴堂」さんに行って来ました。
画像

割とこじんまりとした店舗ですが店内はとても綺麗です。

画像
メニューは色々あって悩んじゃいます。


事前からカレーうどんがメインの店だとは分かっていましたが
メニューを見て讃岐うどんもあることを知ってしまうと
どうしても悩んでしまう食べ物優柔な僕は、相方と行ったのですが
次はいつ来れるか分からないので2つ食べることにしました。


そして選んだのがコチラ。
画像
チーズカレーうどん(海老入り)

画像
カレーつけめん。(味玉は最初から付いていて嬉しいですね)

画像
ぶっかけうどん(冷)

流石に専門でやってるだけあって美味しいカレーうどんでした。
そば屋で出るカレー南蛮とは全く口当たりが違うマイルドなカレーは
「古奈屋」に影響を受けている気がしないでもないですが
僕はカレーうどん屋専門店にそんなに行ったことないので分かりません( ´∀`)
でもそんなことはどうでもよく美味しく頂きました。
閉店近くに行ったにも関わらず海老の天ぷらが揚げたてだったのも
とても嬉しく好印象ですね。讃岐うどんのぶっかけはそこそこでしたが
ここで頼むならおススメはやっぱりカレーうどんですかね。
2杯はちょっと食べすぎたかな。ご馳走様でしたm(__)m


ちょっとでも美味しそうだったら宜しくお願いします(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

富貴堂 (カレーうどん / 藤沢、石上)
★★★★ 4.0





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古奈屋のカレーうどん、職場の近くにあるのに
行ったことないんですよね〜
やっぱりおいしい?
カレーうどんは好きでーす。
茶太郎ママ
2010/01/24 18:48
茶太郎ママさん
古奈屋のカレーうどんは美味しいですよ♪
カレーうどん好きなら一度は訪れる
価値はあると思います▼(・ω・)▼
うどんを食べ終わった後にライスを
頼んでおいて雑炊にするのが良い感じです
(*´∀`)
遊男(tatsuya)
2010/01/26 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
富貴堂@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる