らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS のり徳ラーメン@藤沢

<<   作成日時 : 2011/10/31 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

のり徳ラーメン@藤沢
地図:神奈川県藤沢市鵠沼花沢町3-25
電話番号 
営業時間 19:00〜24:00
定休日   日祝
駐車場   周辺にコインPあり
備考


藤沢駅南口からちょっと歩いたところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
昔はラーメン専門店だったみたいですが、今は飲み屋の方がメインみたいですね。
夜のみの営業なので足が向きませんでしたが機会があり行くことに^^
お酒は目的じゃないので飲み屋だろうがラーメンのみを注文。
しばらくすると運ばれてきました。


画像
らーめん¥650


個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
正に昔ながらという言葉がピッタリあてはまる鶏ガラスープは
面白みはありませんがどこか安心できる味でしょうかね^^
大きめに刻まれたネギが良く合います。

麺 ×3 5段階
スープ同様コチラも昔ながらといった中細の縮れ麺で相性は良いです。

具 ×4 5段階
海苔、メンマは凡庸ですが、厚みのあるチャーシューは程よく味が染みていて
柔らかくも噛み応えのあるもので、このラーメンの中では異色の良い出来^^


まとめ。
ラーメン食べに行く!!という感じのお店ではありませんが
飲んだ後の締めなどには良いかも知れません^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麺匠 赤松
ドームの先 ...続きを見る
ハンティントンのブログ
2011/11/03 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知人がそちらの常連(のん兵衛サイドで笑)のようですが私は未訪です・・・ラーメン屋というよりおでん屋台のような店構えですよね笑
iwa
2011/10/31 10:11
>iwaさん
確かに屋台みたいですね^^
店内は狭いカウンターのみですが常連さん達が楽しそうにしてました。
僕の様なラーメン目的の方にはまず向いていませんね笑
遊男
2011/11/01 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
のり徳ラーメン@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる