らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンショップ 厚木店@戸田

<<   作成日時 : 2011/11/15 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ラーメンショップ 厚木店@戸田
地図:神奈川県厚木市戸田219-2
電話番号 
営業時間 6:29〜20:00
定休日   日曜
駐車場   店舗前に数台分あり
備考

戸田店が厚木店となってリニューアルしたコチラのお店へ行きました。
画像
早朝6時半から営業というのが凄いですね^^


画像
GGチャリさんが通常のラーメンを食べておられましたので
一緒じゃつまらんと思いこてこてらぁめんを注文しました。
七味お酢ラーメンなんてのも気になりますね笑


画像
尋常じゃないサービスっぷり。
と、それほど待たずに運ばれてきました。


画像
こてこてらぁめん¥600


個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
背脂の覆われた下のスープは旨味を感じる物の、ラーメンショップの中では
比較的、出汁を感じられるタイプだと思います。
ただ想像以上に背脂が入ってまして、レンゲですくうとほぼ脂になるので
頼んでおいて申し訳なくなってしまったのですが、ほとんど飲めませんでした^^;

麺 ×2 5段階
標準で少し柔めの中細麺はラーメンショップらしいもの。
スープとの相性うんぬんより背脂がもれなくひっついてきます笑

具 ×3 5段階
2枚入るチャーシューは沈めておけば意外と柔らかい物で、海苔もまぁまぁ。
ラーメンショップお馴染みのワカメで無く、ほうれん草なのが嬉しいところ。

まとめ。
ノーマルのラーメンで無いので一概には言い切れませんが
ラーメンショップの中では良い出来な部類じゃないかと思いました。
ちょっと脂が多すぎたかなとも思いますけどね^^
店主さんも物腰の柔らかい良い方でしたし、全体的にリーズナブルで
サービスも良いし頑張ってもらいたいです。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背脂マシで150円UPは・・・

しっかし、ラーメンデーがステキ過ぎますね〜
GG-チャリ
2011/11/15 20:28
>GG-チャリさん
そう考えると高く感じますね^^
元が450円だけに笑

ラーメンデーはトラッカーの方々にウケそうですよね!!
遊男
2011/11/16 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンショップ 厚木店@戸田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる