らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ亭@大和市高座渋谷

<<   作成日時 : 2011/11/21 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

サッポロ亭@大和市高座渋谷
地図:神奈川県大和市上和田3431
電話番号 046-269-5845
営業時間 良く分かんないけど14時くらいから中休みみたいです^^
定休日   
駐車場   店舗の正面に空き地に数台分
備考

上和田団地の近くにありますコチラのお店へ行きました。
画像
裏道を使う方は意外と目にした事のあるお店じゃないかと思うのですが
店構えがコレですので敬遠された方もいると思います^^


メニューの一部。
画像
全体的にはとてもリーズナブル。
その中から今回はサンマーメンを注文。
それほど待たずに運ばれてきました。


画像


個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
ベースのスープは昔ながらの鶏ガラスープと言ってしまって良いと思いますが
出汁は余り感じられず、見た目より味付けも薄め。
ただ野菜や肉類の旨味は伝わるので思いのほか物足りなさは無いです。
上に乗る餡が甘めのせいか、後半になるにつれて甘くなってくるのが苦手。

麺 ×2 5段階
中華料理屋さんで良く出会う縮れ麺ですが相性は悪くないです。

具 ×3 5段階
大きめに切られた野菜類は量もなかなかあり食べ応えはありますね。


実は以前にも来たことがありまして、その時は記事を書かなかったのですが
写真だけあったので参考までに載せてみたいと思います。

画像
塩バターラーメン。

画像
味噌ラーメン。

画像
セットのチャーハン。コレで半らしいです笑


まとめ。
なんせCPが抜群のお店なんですよね^^
セット物は格安でガッツリ食べられるので大食いの方にはおススメしたいです笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

サッポロ亭中華料理 / 高座渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、毎日毎日楽しみにブログを拝見しておりますヤマトと申します。
週数間前にジョギングで通った時に見かけ、サッポロ亭がメチャ気になっていました♪店構えが営業してるのか?していないのか?( ;^^)..アップありがとうございます。今度機会があればいってみようかな?!、(^O^)
ヤマト
2011/11/22 13:19
>ヤマトさん
こんな糞ブログを毎日見て頂いてるなんて恐縮でございますm(__)m

僕はこのお店の前の道を良く仕事中に通るので、いつか入ってみよう。
と思いながらいつも通過していました笑
詳しい営業時間は謎なのですが、一応暖簾の出し入れで営業中かどうか
の確認ができると思うので参考になさってください^^

これからも宜しくお願いします。
遊男
2011/11/23 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ亭@大和市高座渋谷 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる