らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうとんぼり神座 渋谷店@渋谷

<<   作成日時 : 2011/11/23 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

どうとんぼり神座 渋谷店@渋谷
地図:東京都渋谷区宇田川町29-4
電話番号 03-6415-3790
営業時間 24時間営業
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考


センター街にあるコチラのお店へ行きました。
画像
ちなみにこの時の時刻は朝の5時過ぎだったのですが
ひっきりなしにお客さんがやってくるのはさすが渋谷^^
というわけでラーメンの食券を購入。それほど待たずに運ばれてきました


画像



個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
これは果たして何味と形容していいのか僕には分かりかねますが
白菜から移ったと思われる甘めの味付けなスープは後味がモロに業務用。
別に不味くはありませんが、取り立てて褒めるところは見当たりません。
ただファンが付くのも何となく分かる気がします^^

麺 ×3 5段階
普通の中華麺といった中細の縮れ麺はパツパツとしたもので相性は微妙。
白菜と一緒に食べるのが正しい食べ方かも。

具 ×2 5段階
上で書いた通りの甘めの白菜と、2種類入る豚肉のみで見た目は淋しいです。
チャーシューは悪くないですがバラの方は必然性が感じられませんでした。


まとめ。
昔、大阪で本店を食べたことあるのですが神座味としか言いようが無いですね^^
24時間営業ってのが一部の人に助かると思います。というか僕もそうでしたが笑
なんにしても朝っぱらから繁盛しているなんて大したものですね。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

どうとんぼり神座 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊男さん

朝の5時に情報収集とは恐れいりました(^^ゞ
胃もたれしないように(爆)
bunbunjinjin
2011/11/23 18:55
>bunbunjinjinさん
朝の5時からっていうか朝まで遊んだ後ですけどね笑
僕は不思議とほとんど胃もたれしないんですよ^^
遊男
2011/11/24 07:42
遊男さん

朝の5時まで遊んだ!?(・O・;
さすが、HNは伊達じゃなかったですね!(^_^)b
bunbunjinjin
2011/11/24 09:17
>bunbunjinjinさん
めったにありませんけどね笑
めでたい席での延長戦だったものでまぁたまにはと^^
遊男
2011/11/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうとんぼり神座 渋谷店@渋谷 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる