らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンポン まつば@寒川

<<   作成日時 : 2011/11/02 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャンポン まつば@寒川
地図:神奈川県高座郡寒川町小谷2-3-5
電話番号 0467-74-4234
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日   火水
駐車場   店舗前と横に計6台分あり
備考


チャンポンの看板が以前から気になっていたコチラのお店へ行きました。
画像
チャンポンのンが抜けていてちょっと際どいですね^^

メニューは基本的には定食がメインで麺類はチャンポンのみなので割愛。
注文後しばらくすると運ばれてきました。


画像
チャンポン¥850


個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
野菜などの旨みが移った豚骨スープは、いわゆる長崎ちゃんぽんの味で
間違いは無いのですが、若干余計な旨味も感じます。
とはいえ本場で食べたことなんか無いので、僕の知ってる長崎ちゃんぽんは
大体こんな味だったと思います。別に嫌いじゃないですよ^^
野菜が入るからしょうがないかもしれないけどちょっと塩分強めかな。

麺 ×3 5段階
家系なみに太いストレート麺は、初めのうちにはボソボソしてるなぁ、と思ったのですが
時間が経つにつれてモチモチしてきて、これはなかなか良いですね。

具 ×3 5段階
野菜類に豚肉、海老などが入った具は食べ応えもあり中々満足。
でも値段を考えるともう少しサービス良くても良い気がします。


まとめ。
一言で言うと高いですね^^
野菜も安くないですからしょうがないかもしれませんが700円くらいならもう少し満足できたかな。
まぁちゃんぽんがメインのお店じゃないですからね。こんなもんでしょうか。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

チャンポンまつば 中華料理 / 寒川駅宮山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンポン まつば@寒川 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる