らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ICHIROKU めん@Bar@平塚

<<   作成日時 : 2011/11/10 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ICHIROKU めん@Bar@平塚
地図:神奈川県平塚市東真土2-3-16
電話番号 0463-73-6087
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日   水曜
駐車場   店舗前7台
備考


レストランの隣でお昼にラーメンメインで出しているコチラのお店へ行きました。
画像


この辺りにお店ができたとコメントに頂きまして来た訳ですが
たぶんこのお店の事だと思ったんですけどね^^
ただ余所様のブログなどを見る限り余りそそられなかったので
今まで足が向かなかったのですが、せっかく教えて頂いたので来てみました。

メニューは注文後に片づけられてしまったので割愛。
豚骨数種類やら味噌やらつけ麺やらと種類はずいぶんと豊富にあります。
余所様のブログなどでは塩を頼んでる方が多かったみたいなので
あえて鶏ガラしょうゆを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
鶏ガラ醤油らーめん¥600

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
ブイヨンの製法だとかは僕には良く分かりませんが、思いのほか綺麗に出た
鶏ガラ出汁は背油の甘みも手伝い割かし良く出来たスープだと思います。
ですが幾らなんでもタレが濃すぎ。メチャクチャしょっぱいです。
スープが台無しになっているのでこれが改善されるだけでだいぶ良くなりそう。

麺 ×3 5段階
わずかに平たい中太麺は相性も良く中々美味しいですが量は少なめ。

具 ×3 5段階
ほうれん草、海苔、メンマは意外と美味しい物。
ただチャーシューは臭みの残るもので残念。


まとめ。
全体的に安めだし悪くないと思うんですけどね。
スープの濃さを考えるとつけ麺にすれば良かったかな^^
というかむしろ隣の洋食が気になりました笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ICHIROKU 洋食 / 寒川駅平塚駅宮山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのスープをタレで、
ダメにしちゃうラーメン屋さん多いですよね(;´ρ`)
自分も経験あります
2011/11/10 21:41
>自分も経験ありますさん
ん〜こればっかりは味覚の違いなので何とも言い難いんですけどね^^;
もう少しスープそのものを楽しめたら良かったなと思いました。
遊男
2011/11/11 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ICHIROKU めん@Bar@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる