らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来亭 綾瀬店@長後

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来来亭 綾瀬店@長後
地図:神奈川県綾瀬市上土棚北5-8-24
電話番号 0467-78-6497
営業時間 11:00〜24:00
定休日   無休
駐車場   10数台分あり
備考
※住所は綾瀬市ですが最寄り駅が長後なので@長後にしました。


12月15日にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像
コチラのお店っていうかまぁ来来亭なんですけど
神奈川県においてすでに8店舗目になりますね。


メニューは変わらないので寒川店のをそのまま転用^^
画像
旨辛麺が食べてみたかったのですが近日発売の表示。
寒川店では初日にあったのにガッカリです。
というわけで食べたことの無い味噌を注文しました。

画像
味噌ラーメン(ネギ多め)¥730

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
大量のゴマと業務用ニンニクが微かに効いたスープは以前食べたことのある
通常の醤油ラーメンよりなぜか安っぽく思えました。
普通、味噌の方が味のごまかしが効く気がするのですが、
恐らくスープよりもタレの方がチープなんじゃないかと思います。
ゴマとニンニクに助けられてますね^^ 

麺 ×2 5段階
味噌には太麺が使用されていますが特に可もなく不可も無く。
醤油の細麺に比べれば確かに太いかもしれませんが
最近のラーメン事情から考えるとそこまで太くは無いと思います。

具 ×3 5段階
相変わらずのペラッペラのチャーシューは、多めに入れてもらったネギや
麺と一緒に食べるのが楽しい物。意外と嫌いじゃないですよ^^

まとめ。
まぁアレコレ書くことも特に無いんですけどね。
旨辛麺が用意されていなかったのだけが心残りでした。
200円引き券もらったからその内また行ってみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

醤油ラーメンの感想はコチラ→寒川店


参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

来来亭 綾瀬店ラーメン / 長後駅高座渋谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来亭 綾瀬店@長後 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる