らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭 横浜西口店@横浜

<<   作成日時 : 2011/12/22 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一蘭 横浜西口店@横浜
地図:神奈川県横浜市西区南幸2-15-4 恩田ビル2F
電話番号 045-312-4522
営業時間 24時間
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考


横浜駅西口にあるコチラのお店へ行ったのですが、外観は撮り忘れたし
今さら一蘭の記事なんか誰も観ないだろうということで超手抜き^^
僕の一蘭に対する評価はこんな感じです。どうぞ笑

画像
天然とんこつらーめん¥790


個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
化調全開の豚骨スープは一蘭としか言いようが無いのですが
以前、桜木町で食べた時よりマシに思えたのは体調なのかなんなのか^^
秘伝のタレを2倍にして辛さでごまかした気もしますが笑

麺 ×3 5段階
豚骨ラーメンらしい細ストレートの麺は悪くないですね。

具 ×1 5段階
ペラッペラの大して美味くないチャーシューに青ネギだけと具は終わってます。
これで790円とか酷過ぎる笑


まとめ。
なんせ高すぎますね。人気があるのも分からんではないのですが^^
まぁ次に行く機会があるとすれば飲み帰りくらいでしょうかね笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

一蘭 横浜西口店ラーメン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5
昼総合点☆☆☆☆ 1.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ。未訪ですが横浜でラーメンに迷っても選択肢から外しておきます。手間が省けました。助かります(笑
iwa
2011/12/22 14:24
>iwaさん
24時間営業というのは利便性で言えば強みだと思いますけどね^^
他のラーメン屋が開いている時間にわざわざ行くかと言われると…笑
遊男
2011/12/22 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
一蘭 横浜西口店@横浜 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる