らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚らん坂 東急ストア店@伊勢原とうきゅう

<<   作成日時 : 2011/12/28 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

魚らん坂 東急ストア店@伊勢原とうきゅう
地図:神奈川県伊勢原市桜台1-3-3 とうきゅう5F
電話番号 0463-93-2156
営業時間 東急ストアに準ずる?
定休日   
駐車場   
備考
※不明な点が多くてスイマセン^^;

伊勢原駅前にある東急ストア内5階にありますコチラのお店へ行きました。
画像
都内を中心にチェーン展開するお店ですね。
魚らん坂自体は初めてです。

メニュー。
画像
普通の味噌じゃあれかなと思い辛味噌を注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
辛味噌らーめん¥830


個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
まさに味噌ラーメン、といった炒められた野菜の味が移ったスープは
表面の辛味がそこそこ感じられるものの、スープ自体の単調さは隠しきれずに
特別面白い物ではないです。良く言えばまとまってますけどね^^ 
やはり業務用感は抜けないです。

麺 ×3 5段階
やや黄色がかった微かに縮れた麺は相性は悪くないですが
札幌風の麺とはちょっと違いますね。
まぁ魚らん坂がそっち系で売ってるのかどうか知りませんけど。

具 ×3 5段階
意外とチャーシューは悪くないですが、どうも真空パック感が抜けません。
炒められたタマネギとネギは相性良いです。
メンマは業務用、ワカメがなぜかこのラーメンには合ってる気がしました笑

まとめ。
始めから極度な期待はしていませんでしたからね、良いんじゃないかと思います^^
値段設定がちょっと強気かなと思いましたが。
ただコチラの店舗、他の魚らん坂と違って独自の進化をしてるんですかね?
サンマーメンとかあったので、どうせならソッチ頼めば良かったかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚らん坂 東急ストア店@伊勢原とうきゅう らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる