らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄野 中村屋 東白楽店@六角橋

<<   作成日時 : 2011/12/03 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

薄野(すすきの) 中村屋 東白楽店@六角橋
地図:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-2-16
電話番号 045-413-3130
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

天麺、めんこい亭と非常に短命なお店の後に入ったコチラのお店へ行きました。
画像
山下の方でジンギスカンを出してるお店の支店で
コチラではラーメン類のみの提供ですね。

画像
西山製麺が売りなようですので味噌を注文。
しばらくすると運ばれてきました。


画像
味噌らぁめん¥830


個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
ニンニクの効いたやや甘めの白味噌スープはそれなりに濃厚だし
無難にまとまっていると思いますが、旨みが強くそれゆえ単調に思えました。
でも卓上にある唐辛子で変化をつけれられるので問題ないかな。

麺 ×4 5段階
札幌ラーメンといえばの西山製麺の黄色い縮れ麺はさすがの相性ですね。

具 ×3 5段階
メンマは凡庸、チャーシューは大ぶりで柔らかい物の味に関してはあんまり^^
多めに入るネギは相性良いですが、いかんせん値段が高すぎ。


まとめ。
味に関してはそこまで不満はないんですけどね。なんせ高すぎます。
標準の味噌ラーメンが830円からというのは余りに強気かと。
山下の方のオフィス街だったら通用するのも分かる気はしますが。
でもですね、ラーメンブログを始めるにあたって味に関係ないことは
余り書かないつもりでいたのですが店主さんの奥さん?
まぁ良く分かりませんが女性従業員の方がスゲー可愛かったので
今回は良しとします笑
だからと言って味についての感想には影響していませんので
誤解のないようにお願いしますね^^
今後も出来るだけこういうことは書かない様にします笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

すすきの中村屋 東白楽店ラーメン / 東白楽駅白楽駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊男

いやいや、私には大事な情報ですよ(^^ゞ

スゲー可愛いい女性従業員の画像はないんですか〜?(^◇^;)
bunbunjinjin
2011/12/03 18:36
>bunbunjinjinさん
需要のある情報でしたかね^^

従業員さんの写真を撮るほどの度胸は僕にはありませんでした笑
遊男
2011/12/04 10:27
遊男さん

大丈夫ですよ、若さを前面にだしていけば、ノリで撮らせてくれるかもしれません(^^ゞ
ダメ元でガッツ〜(^_^)b
bunbunjinjin
2011/12/04 14:13
>bunbunjinjinさん
優しそうな方でしたのであるいは大丈夫かもしれません^^
けど僕以外の誰かにお願いしたいです笑
遊男
2011/12/07 13:25
住まいから近いけど、中村屋が在るのを知らなかった
ましてや 可愛い子が居るとは
チャントグンソク
2011/12/18 17:52
>チャントグンソクさん
赤レンガの方にある中村屋さんの支店ですけどね^^
いつもいるかは分かりかねますよ笑
遊男
2011/12/22 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄野 中村屋 東白楽店@六角橋 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる