らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多豚骨らーめん 酒風呂@大井松田

<<   作成日時 : 2012/01/17 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

博多豚骨らーめん 酒風呂@大井松田
地図:神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1315-12
電話番号 0465-84-5030
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜翌2:00 日曜22:00まで通し
定休日   無休
駐車場   店舗横に数台分
備考
※若干地図に誤差があります。
横に伸びてる道に面しています。

小田急新松田駅、JR松田駅からほど近いところにある
コチラのお店へ行きました。
画像


店名にもある通り豚骨ラーメンのお店ですが、魚介や海老などもあります。
とりあえず基本らしい豚骨を注文。それほど待たずに運ばれてきました。

画像
豚骨ラーメン¥600

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
思いのほかシッカリと豚骨出汁の効いたスープは嫌な臭みや
この手のスープに多い後味の悪さは無く美味しいですがちょっと温め。
味付けが濃すぎないのは僕好みなのですが、物足りない方もいそうなので
卓上にタレが常備されているのは親切だと思いました。
ただ残念だったのがチャーシューのタレが多すぎて、スープの味を
劇的に変化させてしまうことです。
温いと感じたのもこのチャーシューが冷えてたせいじゃないかと。

麺 ×3 5段階
博多豚骨らしい細麺は相性良く問題無し。書くことない^^

具 ×3 5段階
モヤシ、キクラゲ、海苔にチャーシューと600円の博多豚骨と考えれば
具は豪華かな。
けどスープの所で書きましたがチャーシューは改善した方が良いかと。
味や食感だけで言えば美味しいチャーシューなんですけどね。


まとめ。
失礼な言い方ですが、場所柄こんなにシッカリとした豚骨ラーメンが
出てくるとは思いませんでした^^
色んな味も試してるようですし地元に根付いて営業されてるんでしょうね。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多豚骨らーめん 酒風呂ラーメン / 松田駅新松田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多豚骨らーめん 酒風呂@大井松田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる