らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多麺処 弾助@葉山町(逗子)

<<   作成日時 : 2012/01/20 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

博多麺処 弾助@葉山町
地図:神奈川県三浦郡葉山町堀内980
電話番号 046-813-1236
営業時間 11:00〜14:30 17:30〜20:30(Lo30分前)
定休日   不定休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

葉山というある意味、特殊な町においてラーメンを専門で出している
コチラのお店へ行きました。
画像
店名の通り博多ラーメン専門店ですね。

画像
普通の白じゃ面白く無さそうだったので赤を注文。
博多らしく麺の固さを聞かれたので固めでお願いしました。


画像
赤龍¥820


個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
濃厚とまではいかなくても程よく豚骨出汁を感じられるスープは
この手のスープに多い嫌な後味が感じられ無いのが好感で美味しいです。
けどド豚骨を求める方にはちょっと物足りないかも^^
ニンニクが効いた辛味噌は物足りなさ解消に一役買ってます。

麺 ×4 5段階
豚骨ラーメンらしい細麺はスープと良く合ってますね。

具 ×3 5段階
崩れてしまうのが残念ですが柔らかいチャーシューは美味しいです。
ネギとキクラゲは多めに入るのは嬉しいですが値段を考えると^^;

まとめ。
思いのほか良く出来てる豚骨ラーメンだと思います。
でも場所柄なんでしょうかね、ラーメンが720円からというのがお高いかと。
まぁそれでも某有名チェーン店に比べればマシか笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多麺処弾助ラーメン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多麺処 弾助@葉山町(逗子) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる