らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 支那そば哉@逗子市

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

支那そば哉@逗子
地図:神奈川県逗子市逗子1-5-5
電話番号 046-872-0886
営業時間 11:30〜翌1:30
定休日   ?
駐車場   周辺にコインPあり
備考

逗子駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像


画像
店名に支那そばと入るくらいなので
支那そば以外注文する気はさらさら無かったのですが
やたらと辛そばをおススメしてました。
近所だったら食べてみたかったですけどね^^

というわけでしばらくすると運ばれてきました。
画像
支那そば¥650

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
見た目は正に昔ながらの中華そばといった感じですが、味もその通りで
生姜が強めに香る鶏ガラスープはタレよりも出汁で飲ませる物。
僕はこの程度の薄い味付けは好みですが、人によっては物足りかもしれません。

麺 ×3 5段階
軽く縮れた中細麺はボソッとしたものでコチラも正に中華そばといった物。
相性は良いですが、個人的には余り好きな麺では無いです^^

具 ×3 5段階
意外にも硬質な海苔は美味しく、チャーシューは至って凡庸。
切られる前の物がカウンターの上に置いてあったのですが
それは美味しそうだったんですけどね笑

まとめ。
昨今のインパクト重視のラーメンとは対極にあるラーメンだと思います。
それゆえ物足りない方も多そうですが、客層を見る限りでは
地域性には合っているんだと素直に思いました。
こういうお店は安心して頂けますね^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

支那そば哉ラーメン / 逗子駅新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支那そば哉@逗子市 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる