らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽養軒@湘南台(円行)

<<   作成日時 : 2012/01/13 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽養軒@湘南台
地図:神奈川県藤沢市円行2-9-12
電話番号 0466-44-8348
営業時間 
定休日 日曜  
駐車場   店舗前と横に数台分
備考


藤沢北警察署の裏辺りにあるコチラのお店へ行きました。
画像
お店の存在は知っていましたけどどうにも入る機会が無かったのですが
2軒ほど続けてフラれまして、ふと思いついたこのお店へ突撃^^

年季の入ったメニュー。他にも定食などがあります。
画像

どういう訳かやたらとサンマーメンを食べたい気分だったのでそちらを注文。
昼時は外れてたので、それほど待たずに運ばれてきました。

画像
サンマーメン\500

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
昔ながらとしか言いようがない鶏ガラ醤油のスープは
失礼ですが思ったよりも悪くないです^^
この手のスープに多い嫌な後味が感じられなかったのは
餡のおかげもあるかもしれませんが、僕は嫌いじゃないです。

画像
麺 ×3 5段階
こういうお店ではどうにも美味しくない縮れ麺が出て来そうなところですが
意外にも細ストレート麺で、若干伸びやすくはあるものの悪くないです。

具 ×3 5段階
数種類入る野菜は程よく炒められていてとても美味しいです。

まとめ。
外観からは正直そこまで期待してなかったのですが良かったです^^
だいたいサンマーメンて本来こういうものじゃないかと思うんですよね。
誰が作ったのが悪いとは言いませんけど笑
なんにしてもコチラのお店の値段設定は素晴らし過ぎるので
大食いの方には是非とも利用してもらいたいお店です^^
ごちそう様でしたm(__)m

楽養軒定食・食堂 / 湘南台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽養軒@湘南台(円行) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる