らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華食堂 湘南麺房@藤沢

<<   作成日時 : 2012/02/16 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中華食堂 湘南麺房@藤沢
地図:神奈川県藤沢市南藤沢21-1 小田急百貨店7F
電話番号 0466-25-2793
営業時間 11:00〜21:30
定休日   無休
駐車場   併設駐車場あり
備考

小田急百貨店のレストラン街にありますコチラのお店へ行きました。
画像



メニューは多かったので一部だけ。
画像
他にも塩や味噌、坦々麺など中華食堂というだけあって
ほぼ全てのニーズに対応できるんじゃないかというメニュー構成。
その中からおススメらしいワンタンメンを注文しました。

画像
やまゆりポークのワンタンメン¥850

個人的評価
総合×3 10段階

スープ ×1 5段階
昔ながらと言えば聞こえは良い鶏ガラスープはお手本の様な典型的な業務量スープ。
もうこれ以上書きようがないです^^;

麺 ×2 5段階
パツパツとした細麺は相性は良くスープに比べればそんなに悪くない気もしますが
あくまでもスープに比べての話。別に美味しい物では無いです。

具 ×1 5段階
ワカメは必要性が感じられないしメンマはモチロン業務用。
そしてワンタンなんですが、やまゆりポークを全面に売りに出してるのに
よくもまぁこんなワンタンが出せるなといった物。特に皮が酷い。


まとめ。
スープ、麺、具、何一つ手作りだと思える物が存在しませんでした。
それだって別に構わないんですよ?日高屋とか幸楽園とかありますし。
ただ値段に見合ってないというだけの話です。
なんだかやまゆりポーク達が可愛そうに思えました笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


中華食堂 湘南麺房中華麺 / 藤沢駅石上駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星、少な!\(//∇//)\
小田急のあの辺はちょくちょくフラフラしてますが出来心でもオーダーしないように気をつけます笑
850円も払ってその程度なんて僕にゃ耐えられないです!
iwa
2012/02/16 14:24
>iwaさん
この手の店にあーだこーだ言う方が筋違いだと分かってはいるんですけどね^^;
やまゆりポークの押し具合と値段に納得がいかなかったもので笑
遊男
2012/02/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華食堂 湘南麺房@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる