らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 以っ久・わさびや@苗場

<<   作成日時 : 2012/02/23 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以っ久・わさびや@苗場
地図:新潟県南魚沼郡湯沢町三国463-12
電話番号 025-789-4721 
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜26:00
※HP上では上記の時間ですが、23:30と言われました^^
定休日   無休
駐車場   数台分あり
備考

苗場スキー場からほど近いところにありますコチラのお店に
お店にっていうか宿の方へ宿泊させて頂いたんですけどね^^

というわけでせっかく併設されているならとラーメンを注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
ラーメン¥550

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
昔ながらの鶏ガラ醤油のスープとしか言いようが無いのですが
炙ったチャーシューの匂いと味の香ばしさが移っていて意外と美味しいです^^

麺 ×2 5段階
ややウェーブがかった中細の麺は中華麺らしいもので相性は悪くないです。

具 ×4 5段階
メンマは甘めの味付けでワカメはなんとなくこのスープに合ってる気がします。
前述の通り表面の炙られたチャーシューは柔らかくとても美味しい。

連れが頼んだ春巻き^^
画像
揚げたてでとても美味しかったです。

まとめ。
値段を考えれば全く不満は無いです^^
滑り終えて風呂に入った後に宴会、その後の締めにいかがでしょうか笑
ご馳走様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
以っ久・わさびや@苗場 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる