らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS そば処 大おか@西横浜

<<   作成日時 : 2012/03/16 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そば処 大おか@西横浜
地図:神奈川県横浜市西区久保町15-1
電話番号 045-242-4889
営業時間 11:00〜20:00
定休日   火曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

こちらのお蕎麦屋さんではラーメンも出しているというの
聞いたことがあったのでやってきてみました。
画像


ラーメン系のメニューはコチラ。
画像

その中から今回はラーメンを注文。
ですが専門店では無いのと・・・まぁなんというか今回は略式で書きます^^;
日記みたいなもんだと思ってください笑

画像
ラーメン¥550

見た目通り味はもう昔ながらとしか言いようが無いのですが
最初から柔めの中細麺が、やたらと伸びやすいのが残念。
具に関してはもう凡庸としか。

550円ならいっか。って感じです^^
あれこれと書くほうが無粋かな。見た目で想像してください笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

大おか (そば・うどん・麺類(その他) / 西横浜駅天王町駅保土ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば処 大おか@西横浜 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる