らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西海@反町-東神奈川(ちゃんぽん)

<<   作成日時 : 2012/03/29 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西海@反町-東神奈川(ちゃんぽん)
地図:神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町10-1
電話番号 045-324-2763
営業時間 24時間営業
定休日   水曜
駐車場   周辺にコインPが無いこともないです。
備考

国道1号線にて24時間営業しているコチラのお店へ行きました。
画像

朝から近くに用事があり、どこかやってるところないかなぁ。
と思いついたのがこのお店^^

画像

というわけで売りであります長崎ちゃんぽんを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
長崎ちゃんぽん¥900

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
チャンポンらしい白濁したスープは、店構えなどから想像するより(失礼)
思いのほか丁寧に作られてる印象で、豊富な具材の旨味が伝わり
この手のスープに多い、過剰な後味が感じられないのが好感です。

麺 ×2 5段階
スープ同様、チャンポンらしい太麺はモッチリしたもので、麺そのものの
美味しいさはそこまで感じられませんでしたが、具と一緒にムシャムシャと
食べ進めるのが正しいありかたじゃないかと思います^^

具 ×3 5段階
豊富に入る練り物や野菜はほど良く炒められており、美味しいし
そこそこ食べ応えもあります。が、900円かぁ…とも思いました。

まとめ。
シッカリと作られたチャンポンのスープって余り経験無かったので
味的にも経験的にも割りと満足な一杯です^^
でも、もう一度になりますが900円はちょっと高いかなと思いますけど笑
なんにしても24時間営業というのが、このお店の最大の特色ですかね。
僕も朝の10時ごろにお邪魔させて頂きましたので^^
これからも頑張って営業してもらいたいと思います。
機会があれば今度は皿うどんを食べてみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

西海ちゃんぽん / 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西海@反町-東神奈川(ちゃんぽん) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる