らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸源ラーメン 鎌倉深沢店@湘南深沢(野菜肉そば)

<<   作成日時 : 2012/03/05 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸源ラーメン 鎌倉深沢店@湘南深沢
地図:神奈川県鎌倉市常盤140
電話番号 0467-38-1655
営業時間 11:00〜翌1:00
定休日   無休
駐車場   たくさん
備考

藤沢から鎌倉のほうへ伸びる道沿いに出来たこちらのお店へ行ったのですが
今さらなお店なので食べたものの紹介だけ^^

画像
野菜肉そば¥819

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
豚骨、鶏ガラに豚肉を煮込んだという背油の浮くスープは出汁というより
ポークやらチキンやらのエキスっぽい旨味が強め。
とはいえまぁ無難に作られてるので嫌いって人は少ないんじゃないかと^^
すぐに飽きたので卓上のドロダレとニンニクチップを大量投入しました笑
相変わらず丸源オリジナルの柚子おろしの効果は僕には分かりません。

麺 ×2 5段階
ストレートの中細麺は伸びやすく、最初ダマになってるのが気になりました。

具 ×2 5段階
ネギ、キャベツ、モヤシにタマネギと入る野菜は「たっぷり200g!」
という割にはメニューよりもかなり貧弱な盛りで、実際入ってるのかも微妙。
多めに入る豚肉は特に美味しいと思いませんが野菜と食べると良いかも。

まとめ。
ん〜良いんじゃないですかね^^
色々なメニューがあるし、選択肢の一つとしてはありなんじゃないかと思います。
わざわざ食べに行くかって言われたら行きませんけどね笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

丸源ラーメン 鎌倉深沢店ラーメン / 湘南深沢駅湘南町屋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸源ラーメン 鎌倉深沢店@湘南深沢(野菜肉そば) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる