らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多長浜らーめん 六角堂@町田

<<   作成日時 : 2012/04/18 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多長浜らーめん 六角堂@町田
地図:東京都町田市原町田3-7-2
電話番号 042-727-7665
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜翌4:00 日曜通しで翌2:00まで
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

六角堂の支店であるコチラのお店へ行きました。
画像


卓上にメニューが無かったのと、有名なお店なので諸々割愛。
魚介だのなんだのと種類がありますが通常のラーメンを注文。
豚骨ラーメンらしく、それほど待たずに運ばれてきました。

画像
ラーメン¥650

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
見た目に、六角堂らしい濃厚さが伺えるスープは飲んでみると
思ったよりも薄っぺらくホントに拍子抜け。
なんというか豚骨らしい口当たりは感じるのですが、コクが無い。
っていうんですかね。ただ豚骨味のスープです、という印象^^;

麺 ×3 5段階
九州豚骨らしい極細麺はモチロン相性良いのです。

具 ×3 5段階
キクラゲ、海苔、チャーシューと、豚骨らしく標準的に入る具は
そつなく美味しいですね。

まとめ。
六角堂は豚骨ラーメンとして神奈川では屈指だと思っていたのですが
正直、これでいいの?って感じです。
あの力強い豚骨スープを期待しただけに、かなり残念な印象。
あと650円で替え玉2玉無料というのも、昔はラーメン500円だったことを
考えるとちょっと疑問に思えるサービスですね。
誰もが2玉食べるわけでもないでしょうし^^;
とまぁ色々と腑に落ちない点がありますが、すぐ近くのお店たちと競って
良い物を提供していけるように頑張ってもらいたいと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多長浜らーめん 六角堂 町田店ラーメン / 町田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多長浜らーめん 六角堂@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる