らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花水ラオシャン 本店@平塚

<<   作成日時 : 2012/04/24 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花水ラオシャン 本店@平塚
地図:神奈川県平塚市花水台29-4
電話番号 0463-36-0269
営業時間 10:30〜22:00
定休日   木曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考


外観取り忘れたしすでに食べたことのあるお店なので日記程度に^^

画像


大元の出汁は一体なんなのかよく分からない透明なスープに
酸味を効かせた味はラオシャン(老郷)としか言いようが無いのですが
全店舗食べた末に、久しぶりにここに来て思ったことは他の店舗に
比べると酸味は少なく思えたこと。
そして初めてラオシャン(老郷)でチャーシュー麺を頼んでみたのですが
チャーシュー6枚にワカメとメンマも足されて650円とは驚異の価格笑

画像

人気メニューの餃子。
表面の皮がパリパリで美味しいです。
ちなみに餃子はお酢と胡椒だけで頂く派。
とても美味しい食べ方なので、是非どうぞ^^

まとめ。
先日ラオシャンがテレビに出たとは聞いていましたが、運よく僕が行ったときは
それほど並ばずに入れたのですが、出てみると10人以上の列が。
テレビの効果ってやはり凄いんですね。にしてもラオシャンに行列かぁ。
テレビ見てやってきて初めて食べる人のリアクションが見てみたかった笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

花水ラオシャン 本店ラーメン / 平塚駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花水ラオシャン 本店@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる