らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯鬼神@海老名

<<   作成日時 : 2012/04/25 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

湯鬼神@海老名
地図:神奈川県海老名市中央1-14-26
電話番号 080-6060-6616
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00
定休日   月曜
駐車場   隣の敷地内に1〜6番
備考
※ラストオーダーが20分?30分前にあるかも。
聞いたんだけどお店の人が良く分かってなかった^^;
どなたか分かりましたら教えてくださいm(__)m

喰の道場という施設内にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像
あ、この写真は食の道場そのものですからね。この中の一つです^^
色々な飲み屋さんなどが入った集合施設って感じですかね。

画像
この方が先に醤油を食べていたので一緒なのもアレかな〜
ということでもう一つのおススメ、味噌を注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
道産合わせ味噌らーめん¥650

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×2 5段階
動物出汁が中心のスープは味噌ラーメンとしてはかなりサラサラな部類。
別に美味しくない訳じゃないのですが、なんというか普通としか^^;
どうにも味噌ダレそのものにチープ感が漂ってる印象。

麺 ×4 5段階
標準でやや固めに茹でられた中太の縮れ麺はとても美味しいです。
スープとの相性も良いのですが、なんというか…麺が美味しい笑

具 ×3 5段階
海苔、メンマは凡庸、2枚入る薄いチャーシューはどことなく既製品感が
ありますが真意は不明^^

まとめ。
麺が美味しかったです笑
汁なし(ありか?)の担々麺があったのでもしかするとそれが当たりかも笑
機会があったら次はそれですね^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝読させていただいてます。 海老名は地元ですので、お勧めのちょっと汁あり担々麺を食べに行きたいと思います。
まさかな
2012/04/26 01:02
>まさかなさん
こんなブログを読んでいただきありがとうございますm(__)m
食べていないのでおススメ…と言ってしまっていいのか
分かりませんが、麺が美味しかったから良いんじゃないかと
思いました^^;
口に合わなかったら申し訳ないです笑
遊男
2012/04/26 19:32
馬鹿舌文章まる出しwwwクソだわお前www
youahou
2012/10/17 15:55
>youahouさん
安っちぃ舌での拙い文章でサーセン^^
貴方にはコチラの味はどんな感じでしたでしょうか?
遊男
2012/10/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯鬼神@海老名 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる