らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安ウマッ!!らぁめん@相模原・矢部

<<   作成日時 : 2012/04/27 19:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

安ウマッ!!らぁめん@相模原・矢部
地図:相模原市中央区矢部4-18-9
電話番号 042-812-8706
営業時間 平日・土6:30〜9:00 11:00〜14:00 18:00〜22:00
       日祝10:00〜21:00
定休日   無休?
駐車場   Pあり、らしいけどどこだか分からなかった^^;
備考

矢部駅と淵野辺駅の間、やや矢部駅寄りかな。
にあったコチラのお店へ入ってみました。
画像

ぶっちゃけて言うと外観から全くそそられなかったのですが
ある新店にフラれて半ば自暴自棄気味に行ってみることに^^

卓上にメニューが無かったので簡単に説明しますと
鶏ガラ醤油や豚骨、魚介豚骨などのラーメンが「かけラーメン」として
標準で売られており、そこに各種トッピングを自分で選ぶというスタイル。
湘南辺りにすんでる方でしたら「寅そば」をイメージして頂ければ良いかと。
他の地区の方は知りません笑

ということで鶏ガラ醤油(確かそんな名前。忘れた笑)
に、なんだか諸々付いてくるお得なトッピングを注文。
しばらくすると呼ばれまして(ここ大事)取りに行きました。

画像
鶏ガラ醤油¥350+お徳なトッピング¥200

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
もう業務量の鶏ガラ醤油スープとしか言いようが無いのですが
微かに素材っぽさを感じるのは少量入る背油のおかげかな^^;

麺 ×2 5段階
スープ同様、業務用というかその辺で売ってそうな細縮れ麺は
相性はまぁ良いです。なんか意外と量も入ってました。

具 ×2 5段階
具に関してはもはや何も言うことないのですがチャーシューが
思いのほか悪くなかったのが驚き笑

まとめ。
なにやら朝っぱらからやってるみたいですので、サッと素ラーメンだけ
食べて行ったりするのに良いんじゃないですかね^^
上で書いた、呼ばれたら取りに行くという、謎のこのお店独自の半セルフ
サービスだとか突っ込みどころ満載なのですが、ゴチャゴチャ語るほうが
筋違いな気がします。550円ならまぁ良いか笑
ただテーブルのベッタベタだけはなんとかした方が良いと思う。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安ウマッ!!らぁめん@相模原・矢部 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる