らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイブリット@七里ガ浜(牛乳ラーメン)

<<   作成日時 : 2012/04/29 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイブリット@七里ガ浜
地図:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-19
電話番号 0467-32-4847
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜23:00 日祝11:00〜18:00
定休日   月曜
駐車場   
備考

江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩10秒くらいのところにある
コチラのお店へ行きました。
画像


お店の存在は知っていましたがどうにも車が止められない立地なので
機会を伺っていたのですが、バイクがとても気持ち良い時期になりまして
ようやく行くことができました^^
外観はちょっとアレですが中は意外とお洒落です笑

画像
そしてこのお店、藤沢名物?の牛乳ラーメンを出しているのです。
というわけで普通のラーメンと牛乳ラーメンを注文。
ついでになにやら人気らしい餃子も^^
女子高生の群れが前に入っていたので、しばらく待つと運ばれてきました。

画像
牛乳ラーメン¥700

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
大量の牛乳に強めの旨味とニンニク、そのスタイルはまさに
当たり前っちゃ当たり前ですけど、あの牛乳ラーメンです^^
少し化調が強めかなぁ、バターによるコクが良い感じ。

麺 ×3 5段階
中太ほどの黄色い縮れ麺はスープ同様コチラもらしいもので
相性は良いです。けどちょっと伸びやすいかな。

具 ×2 5段階
具に関しては全体的に凡庸。ワカメが意外と合ってる^^

画像
ラーメン¥500

コチラのラーメンですがもう本当に普通の鶏ガラ醤油としか笑
スープも麺も具も全てお手本のような昔ながらの中華そばです^^

画像
肉厚でニンニクの効いたこの餃子。
これは美味しいのでおススメ^^

まとめ。
意外なところで意外なラーメンに出会えましたね^^
海近という雰囲気も味わいながら食べてみてはいかがでしょう。
海はちょろっとしか見えませんが笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ハイブリットラーメン / 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイブリット@七里ガ浜(牛乳ラーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる