らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華 大新@藤沢

<<   作成日時 : 2012/04/08 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華 大新@藤沢
地図:神奈川県藤沢市南藤沢23-10
電話番号 0466-23-8833
営業時間 11:30〜18:00
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

地元民にはおなじみのコチラのお店へ行きました。

といっても外観もメニューも撮ってないので全部割愛笑
名物?の大新めんを注文。それほど待たずに運ばれてきました。

画像
大新めん¥750

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
基本的には昔ながらの鶏ガラ醤油がベースで間違いないと思いますが
サンマーメンとはまた違う、具材の旨味が味わえる物で美味しいです。
なんとも形容しがたいのですが、ひき肉の美味しさや、タケノコ、ザーサイの
食感が面白く、スープと具が一体になっていて個人的には結構好き^^

麺 ×4 5段階
大新らしい極細麺は餡が絡むので当然相性は良いです。
ここの麺は口当たり、食感が良く好きなんですよね^^

具 ×− 5段階
スープと一緒なので割愛笑

まとめ。
茅ヶ崎店に新メニューつけ麺、とあったので、ここの麺が好きだから
頼もうかと思って来たらなかったのでちょっと残念でした笑
まぁまた機会を見て来てみようかな^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中華大新中華料理 / 藤沢駅石上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華 大新@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる