らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS たんめん専門店 百菜@川崎

<<   作成日時 : 2012/04/08 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たんめん専門店 百菜@川崎
地図:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎B1F
電話番号 044-280-6081
営業時間 11:00〜22:30
定休日   無休
駐車場   同施設にあり
備考

アトレ川崎の地下街に新しく出来たコチラのお店へ行きました。
画像

にしてもここは川崎BEからアトレになりましたが
今でもラーメンシンフォニーという呼び名で良いのかな?

メニューは卓上に無かったので割愛しますが基本的にはたんめんのみで
塩と味噌、それに辛いのが近日発売になるみたいです。
というわけで塩たんめんを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
毎日野菜たんめん¥700

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
白濁した、野菜の味がよく移ったスープは割とあっさりとしたもので
昔ながらのタンメンらしさを残しながらも飲みやすい仕上がり。
生姜入れますか?と、聞かれたのでお願いします。と答えた生姜は
ハンパない量が投入されるので、苦手な方は注意笑
でもこれのおかげで意外と飽きずに食べれたかも^^

麺 ×3 5段階
このタンメンに合わさる麺は意外にも、かなり太めな平打ち麺で
麺そのものはあまり美味しく感じられませんでした。
けど野菜と一緒にモリモリと食べれば気にならないですかね。

具 ×3 5段階
何百グラム(忘れた)入るらしい、よく炒められた野菜は食べ応えもあり
美味しいです。でもメニュー写真より少なく見えたのは気のせいでしょうか^^

まとめ。
現代風なタンメンて感じで良いんじゃないですかね^^
個人的には辛たんめんが気になるところかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

たんめん専門店 百菜中華麺 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンシンフォニーでもこの場所だけはコロコロ店が変わりますね(;^ω^)
前入っていた店もそれなりに美味かった記憶ですが・・・
カワニキ
2012/04/09 17:51
>カワニキさん
そうなんですか?僕は川崎に疎いもので^^
ちなみに隣の店舗もなにやら改装していました。
遊男
2012/04/12 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんめん専門店 百菜@川崎 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる