らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌魔導師じぇんとる麺@平塚

<<   作成日時 : 2012/04/12 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

味噌魔導師じぇんとる麺@平塚
地図:神奈川県平塚市代官町10-3
電話番号 
営業時間 10:30〜25:00
定休日   不定休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

平塚駅南口からすぐのところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
僕なら絶対につけないハイセンスな店名が光ります^^

メニュー
画像
この中から優柔な僕にぴったりなゼブラー麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ゼブラー麺¥850

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
一応、オーソドックスらしい白をメインに書かせてもらいますが
札幌味噌のように鍋で野菜と共に熱せられるスープは、程よい動物出汁と
甘すぎない程よい白味噌具合で、無難にまとまっていると思いますが
正直、普通過ぎて面白みに欠ける印象。悪くはないんですけどね。
黒のマー油は余りこのスープと合ってない気がします。

麺 ×3 5段階
黄色い中太麺は、らしいものでスープと良く合っていますね。

具 ×4 5段階
色々と入る具は美味しく、スープと麺の普通さに比べると割かし好印象。
でもワカメは別にいらんかな。

まとめ。
一言で片付けると普通です^^
別に美味しくなかったわけではないのですが、味噌魔道士という大層な
店名の割には特別秀でたものを感じられませんでした。
以前に伊勢原のはちで食べた辛味噌のほうが面白かったかな。
機会があれば赤を食べてみたいと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

じぇんとる☆麺ラーメン / 平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌魔導師じぇんとる麺@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる