らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村屋@WeST PArK CaFe@越谷レイクタウンアウトレット

<<   作成日時 : 2012/05/14 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

中村屋@WeST PArK CaFe@越谷レイクタウンアウトレット
地図:埼玉県越谷市東町4-50 レイクタウンアウトレット3rd Ave 2F
電話番号 048-940-1167
営業時間 10:00〜21:00 Lo30分前
定休日   無休
駐車場   うん千台
備考

レイクタウンアウトレット内にあるコチラのお店へ行きました。
画像

レイクタウンに訪れる機会があったので、中村屋があると知って
じゃあまぁ行っとくかと来店^^

メニューは多すぎるので割愛しますが、ハンバーガーなどもある模様。
ですがハンバーガには興味が無いので塩らーめんと焼売を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
塩らーめん¥700

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
様々な出汁が感じられるスープは中村屋らしい美味しいものですが
先日食べた本店に比べると鰹の主張が強めに思え、ややまとまりに欠ける印象。
とはいえ中村屋だから厳しく思えちゃうかな。と感じる部分もあるので
普通に考えれば十分に美味しい部類であるとは思います^^
細かいネギのアクセントが好印象。

麺 ×4 5段階
中村屋らしい細ストレート麺は相性良く滑らかで美味しいもの。
だけど提供時ちょっと柔めに思えました。

具 ×3 5段階
炙られたチャーシューは美味しく、細いメンマも美味しいもの。
本店よりちょっと安いのは味玉入らないせいかな?
でも見た目ちょっと淋しいので半玉欲しいところかも。


画像

ホントはラーメンのスープが入った餃子なるものが食べたかったのですが
なにやら止めてしまったみたいでして、ならばと頼んだコチラの焼売。
肉の美味しさ溢れるものでこれは非常に美味しいですね。
でもやっぱり餃子が食べたかったな、ってのは無いものねだりか笑

まとめ。
正直、場所柄ちょっと侮っていたのですがこのぐらいの出来でしたら
十分に満足です^^ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中村屋@WeST PArk CaFE アウトレット店ラーメン / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイクタウンアウトレット
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール・パーク【東日本】
2012/08/12 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村屋@WeST PArK CaFe@越谷レイクタウンアウトレット らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる