らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和蔵@関内(和蔵インスパイア)

<<   作成日時 : 2012/05/22 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

和蔵@関内
地図:神奈川県横浜市中区末広町1-2
電話番号 045-250-5667
営業時間 11:00〜23:00
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

関内駅から程近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像


普段、夜にラーメンは食べませんがお目当ては二郎インスパイアの
和蔵インスパイアですね。
インスパイア、インスパイアうるせーなって感じですが、とにかくそれを注文。
無料で増やせる野菜はマシで、ニンニクは少なめでお願いしました。

画像
和蔵インスパイア¥680

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
甘じょっぱい多目の背油の浮く旨味の効いたスープは
思いのほか二郎らしい仕上がり。
僕はこのくらいの味付けでちょうど良かったですが
ちょっと大人しい印象も受けたので味濃い目を希望すると
より、らしくなるかも。

麺 ×3 5段階
標準で固めに仕上げられた、やや縮れた太麺は食べ応えのあるもの。
もう少し粉っぽい方が二郎らしいけどこれはこれでありかな。

具 ×3 5段階
野菜は湯で加減は良く好感が持てますが、マシでもこの量だったので
マシマシでも十分いけたかな^^
厚めのチャーシューは柔らかく美味しいです。
メンマと海苔もちゃんと入りますがこのラーメンには合っていないかも。


まとめ。
麺の量も300gまで選べるし二郎コールも出来るし
お手軽に二郎インスパイアを頂くにはありだと思います。
ただなぜ17時からの提供なのかなぁとか思いましたが
それ目当てのお客さんを呼ぶためなのでしょうかね。
まぁ案の定、僕もそれに釣られて来ているわけですが笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

和蔵 関内店ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和蔵インスパイアの提供が昼から
になっていました、いつからかは
わかりませんがありがたいです。
よくあるインスパイアもどきや、
もどきにもなれないのに比べれば
十分でしょう、しかし今日食べた
のは肉の量がとても寂しかった。
にゃんまげ
2012/08/28 18:19
>にゃんまげさん
え?そうだったんですか!?
わざわざ夜に行ったのに…^^;
手軽に食べられるものとしては十分ですよね。
肉は少ないと結構ガックリしますよね笑
遊男
2012/08/29 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
和蔵@関内(和蔵インスパイア) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる