らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレファラシド@伊勢原

<<   作成日時 : 2012/05/01 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ドレファラシド@伊勢原
地図:神奈川県伊勢原市桜台4-27-22
電話番号 046-205-7405
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜23:00 日祝11:00〜21:00
定休日   月曜
駐車場   店舗前に数台分
備考

ラーメン研究所の2号店になりますコチラのお店へ行きました。
画像


メニューは卓上に無かったので割愛しますが、辛いのやらなにやら
様々な味噌が楽しめる仕様。その中から今回は基本らしいゴールドを注文。
しばらくすると運ばれて来ました。

画像
7番ゴールド¥780

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×4 5段階
味噌ラーメンの王道らしい鉄鍋で野菜と共に炒められたマイルドな
スープは、具材や味噌の美味しさがダイレクトに伝わる美味しいもの。
味噌ラーメンにありがちなしつこさがほとんど無く、最後まで
無理なく味わえる、どんな方にでも好まれる味じゃないかと思いました。

麺 ×4 5段階
中太のやや縮れた麺は、この手のラーメンにぴったりの相性。

具 <style=color:#e00>★×4 5段階
しっかりと炒められてた野菜は量もそれなりで満足。
大量に盛られた青ネギがスープに良く合い嬉しいですね^^
かなり太目のメンマが美味しかったです。

まとめ。
ラーメン研究所の方とは方向性が違いますが、十分美味しいですね^^
色んなメニューで楽しめて飽きさせないのも人気の理由ですしょうか。
あと、こういうことはもう書かないって以前に書いたのですが、
やはり男の性でしょうかね、店員の女の子可愛かったです笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ドレファラシドラーメン / 伊勢原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーフォト。至極キレイです、、、なんてキレイな味噌ラーメンなんだ、、。それに比例するかのように★8。

こちらの記事でとりあえずうっとりします(^-^)
iwa
2012/05/01 23:44
>iwaさん
美味しければ綺麗に撮れる…ってこともないでしょうけど
味噌としては久しぶりに満足です^^
そういえばiwaさんのエリアでは味噌が思いつきませんねぇ、、。
遊男
2012/05/02 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレファラシド@伊勢原 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる