らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隆翔@西横浜

<<   作成日時 : 2012/05/23 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隆翔@西横浜
地図:神奈川県横浜市西区浜松町11-28
電話番号  045-777-4236
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜23:00 Lo30分前
定休日   不定休?
駐車場   裏手にコインPあり
備考

国道1号線沿いにあるコチラのお店へ行きました。
画像

基本的には中華料理さんで間違いがないと思うのですが
ニュータンタンメンが売りというお店で知られていますね^^

メニューは多かったので割愛しますが、ブログ的にはニュータンタンメンを
食べろよと思われるかもしれませんけど、そんなのはもう散々既出ですので
他所のブログを見てください笑
というわけで表の看板を見て気になった味噌ラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
みそラーメン¥800

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
味噌ダレ、スープそのものは昔ながらの味噌ラーメンといった印象に
近いものがあるのですが、ゴロゴロと入るニンニクおかげでどことなく
ニュータンタンメンらしい面影が見えるのが面白いです^^
多めに入る野菜の旨味も良く感じられ美味しいですね。

麺 ×4 5段階
表面がツルっとしている中太麺は噛むとモチモチしてるニュータンタンメン
らしいもので美味しく、野菜との相性も良いです。

具 ×4 5段階
たっぷりと入る野菜は種類も様々でシッカリと炒められていて好印象。

まとめ。
タンタンメンばかりに気が行きそうですが結構美味しかったです^^
でもまぁ機会があったらやっぱりタンタンメンも食べてみようかな笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

隆翔中華料理 / 西横浜駅天王町駅戸部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
違いますよ☆他ブログでどれだけレビューがあったとかではなく遊男さんのレビュー(写真や情報なども含み)が読みたいんですよぉ
よってタンタンメンのレビューも読みたかったです!(なんて生意気言ってすみません(/ _ ; )
iwa
2012/05/23 21:21
>iwaさん
それはそれは申し訳ありませんm(__)m
ですがぶっちゃけニュータンタンてあんまり書くこと無いんですよね笑
この時は味噌の気分でしたので味噌を頼んでしまいましたが、次回は気をつけます^^
遊男
2012/05/24 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
隆翔@西横浜 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる