らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三幸苑@平塚(サンマーメン)

<<   作成日時 : 2012/05/28 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三幸苑@平塚
地図:神奈川県平塚市大神1763
電話番号 0463-54-2725
営業時間 11:30〜20:00
定休日   土曜
駐車場   店舗前に数台分
備考

横浜野毛における人気店の暖簾分けであるコチラのお店へ行きました。
画像


ここ平塚でも横浜同様、人気がありまして、ピーク時を外しても
そこそこの客入りと賑わっています。
という訳でサンマーメンを注文。それほど待たずに運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥630

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
野菜の旨味が伝わる醤油スープは化調がかなり強め。
とはいえこれはもうこういうものなのかなという気もしますね笑
サンマーメンにしては餡がそれほど熱くなく野菜は全体的に柔め。

画像
麺 ×4 5段階
標準で固めの黄色いストレート麺はザックリとした食感が残る
野菜と一緒に食べていて面白いもの。
本店ではこんな麺じゃなかった記憶があるのですが平塚だけかな?
この麺は結構好きですね。

具 × 5段階
スープと一緒なので割愛^^

まとめ。
麺が気に入りました^^
本店はこんな麺じゃなかったような気もしますがどうだったかなぁ。
もう昔のことだから覚えてないや笑
なんにしても人気のあるのは分かるお店ですが、もう少しホールの
女性の方の愛想が良くならないかと思いました笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

三幸苑ラーメン / 宮山駅倉見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麺リフトの写真珍しいですね?
たまご麺(単に色から連想しただけですが、、、)ですか?見た感じ確かに美味しそうですね。
(^-^)/
iwa
2012/05/28 21:49
>iwaさん
特徴がある麺の時には実は割りと撮ってるんですよね^^
ただ使うかどうかは気分次第です笑
食感の面白い麺でした。
遊男
2012/05/29 08:52
こんにちは。いつ行ってもここの餡は作り置きな気がしますが、でも美味しいから寄ってしまいますが食べた後は舌がビリビリします。
なみたく
2012/05/29 15:43
>なみたくさん
こんにちわ^^
上では書きませんでしたが、温度と野菜のクタり具合と
提供時間の早さから僕も作り置きだと思いました。
確かに食後はビリビリして喉が渇きますよね笑
遊男
2012/05/29 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
三幸苑@平塚(サンマーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる