らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ふく屋@ワールドポーターズ(野郎ラーメン)

<<   作成日時 : 2012/05/29 19:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

大ふく屋@ワールドポーターズ
地図:神奈川県横浜市中区新港2-2-1
電話番号 045-212-1008
営業時間 11:00〜22:30(Lo30分前)
定休日   基本無休
駐車場   提携駐車場あり
備考

ワールドポーターズ内にありますコチラのお店へ行きました。
画像


大ふく屋のメニューは他店で食べたことがあったので
今回は野郎ラーメンを注文。程なく運ばれてきました。

画像
野郎ラーメン¥700

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
厚めの油の層に覆われた豚骨醤油のスープは背脂の効果か
しょっぱくもありつつも甘めの味付け。
旨味が強く単調なのでニンニクで味を変えながら楽しむのが良いかな。

麺 ×3 5段階
ゴワっとした太麺は確かに太麺ですが、この手のラーメンにしては
細い部類かも。ですが食べ応えはそれなりにあるもの。

具 ×3 5段階
野菜は茹でたものはなくコチラでは炒め野菜。
それほどオイリーでは無くスープとは思いのほか馴染んでます。
2種類入るチャーシューはどちらも割りと美味しい。

まとめ。
別に特別口に合わなかったってほど不満なわけじゃないんですが
なんだか中途半端なものを食べたなという印象。
素直に煮干とか食べといたほうが良かったかも^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

大ふく屋ラーメン / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜みなとみらいにある煮干し中華そばと野菜ポタージュを使ったつけ麺のお店
前々から一度行ってみようと思っていたみなとみらいにあるラーメンとつけ麺のお店でランチをいただいてきました。 ...続きを見る
横浜ブログ
2014/08/25 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は歓迎のように冷たいシャワーを投稿しましたバッグ
モバイルaccesoryの風景の中に新しい星
自転車でその缶安い袋
安い袋の役員は調査を継続し
Williammah
2014/01/20 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ふく屋@ワールドポーターズ(野郎ラーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる