らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネムラ食堂(ねむら)@鎌倉-腰越(サンマーメン)

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネムラ食堂@鎌倉-腰越(サンマーメン)
地図:神奈川県鎌倉市腰越3-21-3
電話番号 0467-31-1871
営業時間 11:00〜20:00
定休日   火曜
駐車場   
備考

江ノ電腰越駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像

思いっきり「ねむら」って書いてあるのに「ネムラ食堂」らしいです。
謎ですね^^

メニューは中華、洋食から定食、一品物まで何でもありまして
その中からサンマーメンと、かた焼きそばと餃子を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥750

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
昔ながらの鶏ガラスープに野菜の旨味がのった餡が混ざったスープは
もうホントにお手本のようなサンマーメンとしか^^
野菜に色物が目立ったのが嬉しかったかな。けどちょっと高い気も笑

麺 ×2 5段階
麺もスープ同様、昔ながらの中華料理屋さんらしい中細麺。
提供時クタり気味なのがちょっと残念。

具 × 5段階
スープと一緒なので割愛。

画像

コチラの五目かたやきソバの方が好きかも笑

画像

ニンニク強めで表面はパリッとしているもののちょっとオイリー。

まとめ。
1品物を頼んで昼間っから一杯やりたいお店です笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ネムラ食堂定食・食堂 / 腰越駅江ノ島駅湘南江の島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネムラ食堂(ねむら)@鎌倉-腰越(サンマーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる