らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鐙 一番@長後

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鐙 一番@長後
地図:神奈川県藤沢市高倉718-1
電話番号 0466-46-6133
営業時間 11:00〜翌1:00 日祝24:00迄
定休日   無休
駐車場   店舗前、横に10台分くらい
備考

外観取り忘れたしまぁ今さらなお店ですので簡易的に^^

画像
鐙らぁめん¥690

個人的評価
総合×7 10段階

表面にベタつく油の層が張るトロンとしたスープは鯛が中心らしいですが
意外と力強い物で、程よい醤油ダレと合わさり美味しいです。
若干、魚の臭いが気になりましたがブレの範囲内かな。
硬質な中太ストレート麺はとても美味しいですね。

画像


コチラの味噌つけ麺はラーメンの印象と異なり濃厚です。
ランチタイム時、大盛り無料サービスが嬉しいですね^^

まとめ。
近所なので何度か行った事あるお店なのですが、久しぶりに来てみると
色々とサービスが増えていました^^
安定して美味しいと思うし車での来店もしやすいお店ですので
人気があるのも分かるお店です。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

鐙 壱番ラーメン / 長後駅ゆめが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鐙 一番@長後 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる