らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS てんかGO麺@平塚-長持

<<   作成日時 : 2012/06/12 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

てんかGO麺@平塚-長持
地図:神奈川県平塚市長持315-1
電話番号 
営業時間 11:00〜21:00
定休日   未定?
駐車場   店舗横に数台分
備考

じぇんとる☆麺の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


まぁ跡地にっていうかリニューアルですよねきっと^^
この日はメインのてんかGO麺と味噌しかないということで
そちらの2種類を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
てんかGO麺¥750

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
白濁したスープは動物系出汁らしい口当たりが感じられるものですが
なんというかもう致命的にしょっぱいです。
最初に上澄みだけ飲んだときは、まろやかさがあったのですが
後半になるにつれまるで塩を舐めているような尖ったしょっぱさがあり
正直キツかったです。
狙いどころは分かる気がするだけにもったいないような^^;

麺 ×4 5段階
表面がツルリとした白っぽい太麺はモッチリしており美味しいです。

具 ×4 5段階
2枚入る硬質な海苔は美味しく、やや赤身の残るチャーシューや
柔らかいメンマも美味しいですね。
奇しくもしょっぱいスープに白髪ネギが良く合います笑

画像
味噌ラーメン¥650

続いてコチラの味噌ですが、これはもうじぇんとる麺時代の物らしく
いわゆる札幌味噌ラーメンスタイルそのもの。
ただコチラも上のラーメン同様しょっぱい笑

まとめ。
これ多分、タレの配分を間違えてるんじゃないかと思います。
ていうかそうじゃなかったらキツ過ぎる笑
この系列の他店舗ではそんなことありませんでしたからね^^
まぁまだ開店して間もないのでこれから頑張って欲しいですね。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変、貴重な感想、ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂きたいと思います。
またの御来店、お待ち申し上げ致します。
ありがとうございます。
てんかGO麺スタッフ一同より
ポポ
2012/06/18 01:13
>ポポさん
これはこれは恐縮でございますm(__)m
全くのド素人の意見でございますが、参考になりましたら
光栄に思います。
宜しくお願いします^^
遊男
2012/06/19 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんかGO麺@平塚-長持 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる