らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS たんめん専門店 百菜 海老名店@ビナウォーク

<<   作成日時 : 2012/06/12 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ビナウォーク6番館1F
地図:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
電話番号 
営業時間 11:00〜22:00
定休日   けっこうあり 食事で1時間サービス
駐車場   
備考

青葉の跡地に入ったコチラのお店へ行きました。
画像
川崎にも同店がありますね。
そのときの様子はコチラ→毎日野菜たんめん

画像
川崎へ訪れたときよりメニューが増えてました。
その中から今回は味噌たんめんと野菜つけ麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
毎日野菜味噌たんめん¥780

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
スープそのものの味噌ダレにはチープ感が漂っていますが
野菜の旨味がよく移っておりそれなりに美味しく頂けます。
少量でお願いしたニンニクはガッツリと入れられてしまいましたが
味の変化を楽しめるので割りと効果的かと。

麺 ×3 5段階
黄色い平打ちの太麺は、麺そのものの風味は特に感じないものの
野菜に負けない存在感はあるのでなかなか食べ応えあります。

具 ×3 5段階
シャキシャキとしながらも良く炒められた野菜は食べ応えもあり
量もそれなりにあるので楽しめます。けど川崎より少ないような?^^

画像
野菜つけ麺¥800

続いてコチラの野菜つけ麺。
たんめん風のつけ麺かと思ったら、みたいな魚介豚骨でビックリ笑
それに野菜が足されただけでした^^
麺は500gまで無料と徳らしいサービス。
状態はリンク先のようなことは無かったので良かったです笑

まとめ。
徳は嫌いですがコチラの百菜は割りと好きです^^
他のラーメンは食べる気しませんので次食べるとしたら
辛味噌が良いかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス記事なので、フォロワーに知らせたく
貴ブログのツイートボタン押させていただきました。
感謝の1ポチもさせて頂きました。
ぐうぐうがんも
2012/06/12 21:24
>ぐうぐうがんもさん
どうもありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね^^
遊男
2012/06/13 19:29
私も最近行ったばかりです。
同じく味噌タンメンをいただきましたがかなり好きな味付けでした♪大盛りの設定がないので、もう少し野菜が多くても良いのになと思いました。
塩ラーメンも意外に美味しかったですよ♪
まさかな
2012/06/13 20:57
>まさかなさん
確かに〜gだの書いてある割にそれほど入ってる
印象ではないので、麺マシより野菜マシをお願い
したいところですね^^
遊男
2012/06/14 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんめん専門店 百菜 海老名店@ビナウォーク らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる