らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華 孫悟空@希望が丘

<<   作成日時 : 2012/06/14 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華 孫悟空@希望が丘
地図:神奈川県横浜市旭区東希望が丘101
電話番号 045-364-2643
営業時間 11:00〜21:00
定休日   水曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

希望が丘駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像


画像

基本的には中華料理屋さんなので他に一品物もあります。
悩んだ末に雷ラーメンを注文。程なく運ばれてきました。

画像
雷ラーメン¥750

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
どことなく海老チリらしさが感じられるスープは、ひき肉に溶き玉子
ニンニクの効いた辛い物と、どことなくニュータンタンを思わせるもの。
その他にも野菜や椎茸も少量入るので一緒とは言いませんが
どんな雰囲気かと説明するにはニュータンタンで差し付けないかと^^

麺 ×2 5段階
中華料理屋らしい細ストレート麺は若干伸びやすいかな
スープがアレでしたので太麺で食べてみたかった^^

具 × 5段階
スープと一体なので割愛。

まとめ。
お店の存在は知っていましたが行くことは無いだろうと思っていたのですけど
なんだか意外と面白いものが食べれて割りと満足です^^
他のメニューがどんな様子かは分かりかねますけどね笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

孫悟空中華料理 / 希望ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華 孫悟空@希望が丘 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる