らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS オックステールラーメン なかむら@ハワイ-ワイキキ

<<   作成日時 : 2012/06/17 13:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オックステールラーメン なかむら@ハワイ-ワイキキ
地図:2141 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号 
営業時間 11:00〜23:30
定休日   無休
駐車場   どっかその辺にあるんじゃないでしょうか^^;
備考

オックステールラーメンが売りというコチラのお店へ行きました。
画像
とくダネ!のオヅ小倉智昭さんがオーナーということで有名です^^

通常のラーメンもありますが、一応オックステールが売りらしいので
ソチラを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
元祖オックステールラーメン$14.40

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
臭みの無い塩味の澄んだスープはいわゆる牛テールの出汁らしく
一言で端的に伝えるとすれば焼肉屋のクッパ味^^
生姜やガーリックチップなど癖の強い薬味が最初から投入されていますが
結構合っていると思います。メンマに由来する辛味も良いですね。

麺 ×3 5段階
中細ほどのやや縮れた麺は特徴こそありませんが合っています。

具 ×3 5段階
青梗菜やキノコがこのスープには良く合っていますがかなり邪魔。
メインのオックステールは別皿でもらえる生姜醤油で頂くのですが
柔らかく美味しいものの、見た目より食べるところが少ないです。
こんなに具がゴチャゴチャしてなくていいから安くしてくれという印象笑

まとめ。
もっと色物かと思ったのですが割りと美味しかったです^^
ただ上でも書きましたが、具がもっさりと入りきっているのでこのスープをもっと
シンプルな形で提供してくれるラーメンがあると良いかなと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オックステールラーメン なかむら@ハワイ-ワイキキ らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる