らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごまいち GOMAICHI@ハワイ-アラモアナ(ラーメン)

<<   作成日時 : 2012/06/20 08:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごまいち GOMAICHI@ハワイ-アラモアナ
地図:631 Keeaumoku St, Honolulu
電話番号 (808) 951-6666
営業時間 11:00〜14:00 17:30〜22:00
定休日   日曜
駐車場   きっとその辺にあるんじゃないかと^^
備考

アラモアナショッピングモールの裏手にありますコチラのお店へ行きました。
画像
日本でも珍しい担々麺専門店ですね。
というわけで坦々麺を注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
たんたん麺$5.95

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
香りの良いゴマの風味が漂うスープはサラリとしたもので
ペースト状の日本の担々麺ではなく、軽く酸味の効いた中華らしい
担々麺といった印象で、辛すぎずに美味しく味わえます。
ベースが良さそうなので通常のラーメンも食べてみたいですね^^

麺 ×2 5段階
ザックリとした細ストレート麺は標準でやや固めの提供なのですが
なぜか箸でプッツリ切れてしまう残念なもの。なんなんだろこの麺。
量もかなり少なめに思えました。

具 ×2 5段階
程よく柔らかいチャーシューは過度な味付けが無く美味しいですが
具がこれのみというのは正直寂しすぎるかと。

まとめ。
うーん、美味しかったんですけどね^^;
スープそのものは素直におススメしたい一品だと思うのですが
食べて終えてちょっと淋しさを感じました。
そんなに高くなかったので野菜入りとかにすれば良かったかも。
機会があれば、さんほん麺と普通のラーメンが食べてみたいです。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごまいち GOMAICHI@ハワイ-アラモアナ(ラーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる