らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくちゃんかふぇ 麺粋極夢@町田

<<   作成日時 : 2012/06/21 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

さくちゃんかふぇ 麺粋極夢@町田
地図:東京都町田市木曽西4-1-5
電話番号 
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜22:00
定休日   未定?
駐車場   店舗前に2〜3台可
備考

本職は洋食屋さんになるのかな?
ラーメンもあると聞いてやってきました。
画像


画像
洋食屋さんだけにカレーも気になるところですが
基本らしい海老しおラーメンを注文。
しばらくすると運ばれて来ました。

画像
海老しおラーメン¥900

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
ふんだんに海老の粉末が使われた濁り気味のスープは
海老風味というよりはもはや海老味。
それでもどことなく上品な気がするのですが、正直どこが狙い目なのか
僕の拙い舌ではよく分からなかったです^^;
味付けもそうなのですがなんというかスープに一体感がないというか…。
そして底には想像以上に大量の海老の沈んでおり、これがもう
スープを飲むにも麺を食べるにも邪魔でしょうがないです。

麺 ×4 5段階
表面がツルリとしているモッチリとした太麺は美味しいですね。

具 ×1 5段階
なんと具は白髪ネギと散らされた桜海老のみ。
これで900円…?

まとめ。
うーん。
麺が良かったのでつけ麺にすれば良かったかな^^;
それかもっと分かりやすいそうな昔ながら〜にすれば違ったか…。
なんしても900円は高すぎる笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺粋極夢ラーメン / 古淵駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。僕も食べました。一生忘れられない味です。悪い意味で。店主の愛想も悪いし、ハキハキしてないし。こういうタイプの店は、料理の味だけではなく、店主の人柄も良くないと、まず客は付きませんよね。この店と来たら、味×、接客×、愛想×ときているので、生き残る要素は最早皆無です。しかし、あの強気な値段にして、あの何とも言えないピンボケな味。本当にショックでした。失礼しました。
ひろき
2012/08/07 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくちゃんかふぇ 麺粋極夢@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる