らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 道神@新東名-駿河湾沼津SA(下り)

<<   作成日時 : 2012/06/08 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

麺屋 道神@新東名-駿河湾沼津SA(下り)
地図:静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65
電話番号 
営業時間 9:00〜22:00
定休日   無休
駐車場   たくさん
備考

第2東名、いわゆる新東名高速のSAにオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像

なんでも石神さんプロデュースだそうな。
とりあえず道神ラーメンの食券を購入して待ちますと
あのピーピー鳴るのが鳴りますので取りに行きました。

画像
道神ラーメン¥780

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
鰹節をふんだんに使ったという豚骨とのWスープは、バランス良くまとまった
一昔の前の魚介豚骨を思い出させるもの。
味付けも濃すぎず、昨今のような濃厚魚介豚骨では無いので良くも悪くも
万人受けしそうな無難にまとまった味のスープだと思います。

麺 ×3 5段階
中細ほどのやや縮れた麺はカネジンらしいのですが、相性は
悪くないものの標準での提供がちょい柔かったのが残念。

具 ×3 5段階
チャーシューは柔らかいものの割りと普通の出来で水菜は邪魔。
太いのと穂先と2種類入るメンマは美味しかった。

まとめ。
SAで提供することを考えれば十分じゃないかと思います^^
昔に比べてSAのラーメンも美味しくなりましたねぇ笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

道神 ラーメン / 原駅片浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
道神ラーメン まずかった

2012/08/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋 道神@新東名-駿河湾沼津SA(下り) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる