らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿州醤油らーめん 一滴家@新東名-駿河湾沼津SA(上り)

<<   作成日時 : 2012/06/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駿州醤油らーめん 一滴家@新東名-駿河湾沼津SA
地図:静岡県沼津市根古屋998-27
電話番号 055-946-5250
営業時間 9:00〜21:00
定休日   無休
駐車場   かなり
備考

第2東名、いわゆる新東名高速のSAにオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


何が売りなのかイマイチ分からなかったので、デカデカと書いてあった
海老ワンタンを注文。
あのピーピー鳴るのが鳴りましたので取りに行きました。

画像
海老ワンタン桜海老ラーメン¥820

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
これと言って突出した物が無い鶏ガラに魚介風が足されたスープは
そのままだと面白くもなんとも無さそうですが、散らされた桜海老が
なかなか良いアクセントになっており意外と悪くないです^^

麺 ×3 5段階
標準で意外と固めの、やや縮れた中細麺は相性良く○

具 ×3 5段階
手作り感は無いもののプリプリとした海老のワンタンはそれなり。
メンマは凡庸、細めの茎ワカメは全く必然性が無いかと。

まとめ。
通常のラーメンを食べてないので一概には言い切れませんが
まぁそんなに悪く無かったです^^
ワンタンが入ってこの値段ならSAとしては安い気がしないでも
ない気がしますし笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

一滴家ラーメン / 原駅片浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駿州醤油らーめん 一滴家@新東名-駿河湾沼津SA(上り) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる