らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家 ドラゴンキッチン@善行

<<   作成日時 : 2012/07/20 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺家 ドラゴンキッチン@善行
地図:神奈川県藤沢市白旗4-10-10植松ビル 2F
電話番号 0466-83-6006
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜23:00(Lo30分前)
定休日   火曜
駐車場   店舗下に3台分
備考

R467号沿い、体育センター近くにあるコチラのお店へ行きました。
画像


画像

ラーメンがメインではありますがその他、一品物などもあり
夜にはお酒を飲みながら楽しめるスタイルですね^^

その中から醤油ラーメンとジャージャン麺(限定)を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
しょうゆラーメン¥650

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
説明には豚ガラ、鶏ガラ…と書いてあったのですが、どちらかというと
豚が前に感じられ、そのせいか売りである無化調らしい軽快な
後味にはやや欠ける印象。決して悪いわけでは無いんですけどね。
魚に由来すると思われる酸味と初めから入る唐辛子がちょっと
気になりました。

麺 ×3 5段階
中太ながら縮れた麺はプリプリとしていながらもやや伸びやすい物。
相性は悪くないですが存在感が薄いような。

具 ×3 5段階
柔らかいメンマは美味しいですがチャーシューは至って普通。

画像
確か900円…。

コチラは夏限定だったかな?のジャージャン麺。
わずかに辛味のある餡かけひき肉を冷水で締めた
中華麺にあしらったものですが、味は見た目通りです笑
ですがお値段お高めかと^^;

画像

ついでなのでコチラも。
炒飯はパラパラの仕上がりで餃子はモチモチで美味しいです。

まとめ。
久しぶりに来たのですが、昔、ラーメン500円だったんですよね^^;
決して悪かった訳ではないのですが、値段を考えると
他の創作麺類なんかの方が楽しめそうかな。
今度はスーラータン麺を頂いてみたいと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺家 Dragon kitchenラーメン / 善行駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺家 ドラゴンキッチン@善行 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる