らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮干らーめん 平八@横須賀中央

<<   作成日時 : 2012/07/23 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

煮干らーめん 平八@横須賀中央
地図:神奈川県横須賀市米が浜通2-1
電話番号 
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜21:30 日曜昼のみ
定休日   未定?
駐車場   周辺にコインPあり
備考

横須賀中央駅から少しだけ離れた場所にできたコチラのお店へ行きました。
画像


画像

店名にもあるとおりに煮干しラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
煮干しラーメン¥650

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
煮干しラーメンと銘打つ割には鶏ガラが中心に感じられるスープは
確かに煮干は香るものの、どちらかというと一体感のあるもの。
そして薄味好きな僕でも物足りなさを覚える味付けは、かなり薄めで
たぶん物足りない方が多いんじゃないかと。
ただ「味が薄かったら言ってください」とのことですので
調整してくれるみたいですね^^

麺 ×4 5段階
ツルリとした細ストレートの麺は啜り心地が良い物でこれは美味しい。
ちょっと長すぎるのが難点かな。

具 ×3 5段階
煮豚、ほうれん草、海苔、メンマと具はどれも凡庸で
もうちょっと頑張ってほしいところです。

まとめ。
いいとこついてると思うんですよね。
ただもう一捻り欲しいというかなんというか^^;
麺が良かったのでもしかするとつけ麺がいい感じかも。
せっかくのオープンですのでこれからも頑張ってもらいたいです。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煮干らーめん 平八@横須賀中央 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる