らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来々軒@相模原-二本松

<<   作成日時 : 2012/07/26 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来々軒@相模原-二本松
地図:神奈川県相模原市緑区二本松1-16-15
電話番号 042-771-6401
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日   火曜
駐車場   店舗前と横に数台分
備考

さがみはらぁめんグランプリにも出たことのある
コチラのお店へ行きました。
画像


というのもその大会で出していたラーメンがどうやら
ニュータンタンメンらしいものだったみたいなんですよね^^
なので近くに来たら行ってみようと思っていたのです。

画像

なのでタンタンメンを注文。それほど待たずに運ばれてきました。

画像
タンタンメン¥850

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
鶏ガラスープがベースに溶き卵に唐辛子、スライスされたニンニクと
ニュータンタンメンであるイソゲン系を思わせるもの。
見た目通り確かにらしいものではあるものの、もう少しコクというか
スープそのものに力強さが欲しいかなと思いました。
らしさはそれなりに出てますけどね^^
ニンニクの存在感が本家より強いかも。

麺 ×3 5段階
標準でかなり硬めに仕上げられてた細麺はスープとの相性は良い物の
やはりこの系統ではムッチリ太麺が食べたいところ。

具 × 5段階
スープと一緒なので割愛。

まとめ。
このような場所でこれが食べられるのは面白いと思います。
ただもう少し店内に清潔感がほしいかなと^^;
あともう少し一見客とはいえ愛想良くしてくれても良いかと笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中華・ラーメン・ギョウザ 来々軒中華料理 / 相原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来々軒@相模原-二本松 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる