らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多長浜ラーメン 翔龍@小田原

<<   作成日時 : 2012/07/27 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

博多長浜ラーメン 翔龍@小田原
地図:神奈川県小田原市栄町2-8-18 長崎屋ビルB1
電話番号 0465-23-4892
営業時間 月〜土11:00〜22:00 日〜21:30 LO30分前
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

小田原らーめん宿場町にあるコチラのお店へ行きました。
画像


長浜ラーメンということで基本のラーメンを注文。
それほど待たないうちに運ばれてきました。

画像
長浜ラーメン¥580

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
継ぎ足し続けられているという豚骨スープはかなり濃厚で美味しく
臭すぎない適度な豚骨臭がまたそそります。
まぁ当然、人によっては苦手でしょうかけど^^;
県内でもここまでの豚骨濃度は少ないんじゃないでしょうか。

麺 ×4 5段階
極細のストレート麺は当然、博多ラーメンらしいもので満足。
この手のラーメンに多いアンモニア臭が控えめに思えたのは
スープの濃厚さによるものか、どうかは知りません。主観です笑

具 ×3 5段階
青ネギはスープとの相性は良く、キクラゲ、チャーシューも
値段などを考えれば納得の出来。

まとめ。
十分、満足の豚骨ラーメンだと思います。
正直ちょっと廃れてるイメージがあった当施設ですが
このラーメンだけでも食べに来る価値があるかも^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多長浜ラーメン 翔龍 小田原城下らーめん宿場町ラーメン / 小田原駅緑町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多長浜ラーメン 翔龍@小田原 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる