らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS からや本舗@片瀬江ノ島

<<   作成日時 : 2012/07/02 13:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

からや本舗@片瀬江ノ島
地図:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-2
電話番号 0466-23-1255
営業時間 11:30〜21:00
定休日   木曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

国道467号線の終点近くにありますコチラのお店へ行きました。
画像


車で通るたびにラーメンのノボリが気になってはいたのですが
どうにも得たいが知れずに(失礼)訪れてはいなかったところを
GG-チャリさんが行かれたのを見て興味が出たので行ってみることに^^

画像


基本的なメニューはコチラで他にセット物などもあります。
その中からカラジャン麺と冷やし胡麻ラーメンのスタミナ丼セットを注文。
全メニューに付いてくるキムチを頂いているうちに…

画像
手作り感満載で美味しいです^^

運ばれてきました。

画像
カラジャン麺(中辛)¥630

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
一言で片付けてしまうと焼肉屋さんのクッパの味を想像してもらえると
話が早いのですが、表面のラー油とゴマが効いている様子から
中華のような担々麺らしくもあります。
もちろん辛さはそれなりにありますが、スープそのものは意外と癖は無く
素直に美味しいと思います^^

麺 ×3 5段階
若干ボソッとしている中細のストレート麺はスープとの絡みも良いし
特に不満はありません。

具 ×3 5段階
モヤシは構いませんが火の通らないニラは癖、食感共に強すぎて
僕はちょっと苦手。ニラが嫌いなわけじゃないんですが^^;
厚みのあるチャーシューはとても美味しいですね。


画像
冷やし胡麻ラーメンと半スタミナ丼¥850

マイルドなゴマダレの効いたコチラの冷やしラーメンは
見た目よりは辛さがあるのでそれなりに刺激的^^
けどサッパリはしているので夏なんかにはおススメかも。

画像

セットのスタミナ丼。
甘辛のタレが効いてて美味しく、キムチが良く合います^^

まとめ。
リーズナブルで楽しめるお店だと思います。
お持ち帰りできるキムチなのどもおススメかと^^
辛いもの好きには是非とも無限大の辛さに挑戦して頂きたいですね笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

からや本舗韓国料理 / 湘南江の島駅江ノ島駅片瀬江ノ島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からや本舗@片瀬江ノ島 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる